【MARKS-Hills和泉中央 23号地】

着工後、毎週のように現場に足を運んでいただき大工さんや業者様、営業、監督と一緒に住まいの工程を見守ってきた施主様ご家族、造作収納や、普段のサイズと違った取り組みも多く、たくさん打合せをしながら建築工事が進みついにこだわりの住まいが完成いたしました!!広々シューズクロークや、広々ランドリー、主寝室から外干しできるお庭空間などなど、紹介しきれませんが自慢したいポイントがたくさん詰まったお住まいになりましたね^^

良くお打ち合わせで、部屋の広さを数字だけで決めてはいけません!と弊社の設計士も言いますが、今回のお住まいはまさしくこの通りで、撮影の際も帖数以上に広く感じたのが印象的でした^^

パッと見た時に奥まで床が続いて見えるからでしょうか?施主様のご要望を反映した結果、帖数以上に広く感じる間取りに仕上がりました♪

私の撮影技術で暗く映ってしまったキッチンも、日中はこんなに明るく、カップボード背面のクロスが映えますね~!このチェリーの床材とキッチンの面材、そしてクロスの組み合わせはなんだか色を見ているだけで施主様の顔が浮かぶほど、ご家族様にお似合いでした!

LDKの中心は収納の下部をぽっかり空けて、ペットスペースにされるとのことです^^

ワンちゃんも、LDKの中心に居場所が出来て大満足間違いなし!上部収納もパントリー収納も施主様がいろんな収納物を考えて高さを指示してくださいました^^L字のパントリー…良いですね♪

階段を上がると素敵な景色がお出迎え♡

晴天の日はもちろんのこと、雨の日も雪の日も曇りの日も…この窓から見える景色は絵画のようで、スタッフ一同お気に入りです^^またバルコニーの掃き出し窓とこの窓で2階の廊下が明るいのも良いですね!

何と言っても施主様がこだわったのがこの8帖のバルコニー!

私はこんなに大きなバルコニーを初めて見ました!この真っ青な空を独り占めできるバルコニー♪日光浴としても、ワンちゃんのドッグランとしても、ちょっとお友達を呼んでバーベキューするとしても理想的^^このバルコニー、そのうちご自身達で人工芝を敷くそう!楽しみすぎます^^

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ