【MARKS-Hills和泉中央 38号地】

室内にいながら家族の帰りが分かるリビングの掃き出し窓や、洗濯物を干しておけるお庭スペースなど生活動線の良いお住まいが完成しました!
室内から外のグリーンが見えて日々の生活が癒しあふれる空間になりそうです♪

LDKは南向きの窓から差し込む光で明るい空間に^^クルミのフロアは清潔感が合っていいですね♡

皆が集まるLDKの中心にインターホンや給湯器があるのも使い勝手が良さそう♪ニッチの下を少し開けてある為ちょっとした小物や季節物の飾りを楽しめそうです☆

また、4.5帖も設けた畳コーナーには大き目の中段収納があり、リビングにある小物の収納場所にも困りません!掃き出し窓の外はプライベート空間ですから、お子様のプールを室内から眺めたり、縁側のようにスイカを食べたり、手持ち花火をしたり出来て…良いですねぇ^^

洗面脱衣にはアイアンバーと、ホスクリーンがL字に施工されていました!

画像では少し分かりにくいですが、洗面の面材がめちゃくちゃかっこよかったです♡タカラスタンダードのエリシオ(カラー:TJK10236C)モデルハウスでも真似したい!

主寝室は窓側に立つとシンメトリーのような間取りになっており、半分から右が奥様、半分から左がご主人、のように自分のエリアを作れるのが良いですね♪しかもこの左側の空間、実は奥に続いていて書斎スペースになっているんだとか!直接的な光が主寝室に漏れることもないので良いですね^^

玄関のシューズクロークは木目調の壁紙がオシャレ♡

タイルと相まって可愛らしい雰囲気になりました!

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ