【MARKS-Hills和泉中央 20号地】

分譲地の中でもどの住まいとも干渉しない好立地な場所にある20号地、2ヶ所に設置した掃き出し窓から差し込む光が明るく、開放感のある陽だまり溢れる住まいになりました!また1階にも2階にも収納がたくさんあり、お客様が来られるリビングをスッキリ保てそう☆2階廊下に設置した1帖分の収納は中段と枕棚両方設置したアイデア収納♪ご自身で収納棚を組み立てる場所もあるそうで入居後のアレンジも楽しみです^^

LDKは約20帖!ダイニングやリビングセットを置いても十分広いLDKに仕上がりましたね♪入口近くには施主様お手製のウイスキー棚を設けるそうで、角度を変えられるダウンライトも設置しました!

日当たりのいい窓際では室内干しができるようホスクリーンを設置☆

そして何と言ってもこのLDKの顔になっているフルフラットタイプのペニンシュラキッチン!

圧倒的な収納量とオシャレな存在感に写真フォルダがキッチンだらけになってしまいました^^

洗面脱衣はなんと4.5帖!

洗濯機から取り出した洋服をすぐに干せる様にホスクリーンも設置され、乾いた洗濯物を収納できるよう枕パイプと可動棚も施工しました!また掃除機置き場やルーター置き場にもここだわった便利すぎる空間になりました^^床のヘリンボーンもお家のテイストに合っていて可愛いですね♪

また階段を上がった先~2階廊下には人感センサーのフットライトを設置!

階段の電気が無くても、自動でついてくれるのが嬉しいです^^また上部にカバーがついているので、トイレに行くだけだったのに眩しくて目が覚めた…なんてことも回避できそうです♪

浴室の鏡を横長バージョンにした施工事例です^^

ウォルナットグレージュの横ラインに合わせた鏡、奥行きを感じて素敵ですよね^^

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ