まだまだ日中は暑いですね…なんて言っていた9月から10月に入り朝晩の空気が変わってきましたね^^

NSホームのスタッフは今「MARKS-Hills和泉中央」、「MARKS Du Soleil泉ヶ丘」、「SORCier」のモデルハウス、「請負物件のモデルハウス」と打合せごとに様々な場所で待機をしています。

どの分譲地も駅からの距離が近く、周辺にお買い物などが出来る場所がたくさんあります!

中でも「MARKS Du Soleil泉ヶ丘」は泉ヶ丘駅から徒歩13分♪

駅から分譲地までの帰り道の中にパンジョや高島屋、ジョイパークなどがあり、お問い合わせをいただくお客様にも好評いただいています♪

皆様のお近くでお住まい探しをされている方がおられましたら、是非ご紹介ください^^

周辺の住民の方にとって特に嬉しいのは、9月頭にできたジョイパークの「ロピア」ではないでしょうか?

いつ行っても人がたくさんのロピア♪

お弁当やパン、飲料系も揃っているので私たちのお昼にもピッタリなんです★

毎回レジに行くまでの最終コーナーにある、大量のみたらし団子を買うか悩んでしまうのが困りもの…(笑)どなたか打合せの途中でみたらし団子を一緒に食べてくれる方…いませんか?(笑)

「MARKS Du Soleil泉ヶ丘」の分譲地からロピアまでは徒歩10分程でなのでめちゃくちゃありがたいです♪ロピアと言えばフルーツやお肉も安くてたくさん入っていますよね。もしご近所でロピアで買い物をされた方がおられたら、オススメを教えてください^^

ロピアからの帰り道は分譲地横の緑道を通って帰ってくることの多いスタッフ達。

近大病院が出来上がっていく様子もしっかり見ることが出来ます!家だけでなく、大型の建築物が出来上がっていく様子は見ていて楽しいですよね~♡

涼しくなってきたからこの景色を見ながらピクニックしたいくらいです(笑)出来立てほやほやの職場で勤務出来たら楽しいでしょうし、患者様たちも綺麗な病院の完成が待ち遠しいでしょうね^^

肌寒くなってきたので何か温まる飲み物が欲しくてコンビニへ…。

皆さん、今コンビニのじっくりコトコトはパンが倍増しているってこと知っていましたか???

スープを飲みたくて買ったはずなのに、増量されたパンがスープを全て吸ってもはや飲むスープが無いっていう状態に…。お腹ばっかり膨れるお昼ご飯になりました。

購入の際はお気を付けを…(笑)

各分譲地ごとに近くのお店や環境が違うのもこの仕事の楽しい所です☆

その環境に共感してくださって、ご家族の皆様のこれからの生活に希望をもって来てくださるお客様に、より良いご提案ができるようこれからも頑張っていきたいと思います^^

季節の変わり目ですので、皆様風邪など引かれませんようお気をつけ下さいね!

«

 | 

»

スタッフBlog一覧へ