【MARKS-Hills和泉中央 35号地】


35号地のお引き渡し式が行われました!

敷地内に擁壁がある35号地。駐車場と玄関の間に外階段があることで外観に動きが出て高級感のあるカッコいい仕上がりになりました♡
カーポートも立派で、積雪対応の4本支柱で支えるタイプ!

四角いお住まいの外観にピッタリのスクエア型カーポートで統一感のあるお住まいに☆

内観は床の木目に合わせた天井のアクセントクロスが特徴的!

全体的に落ち着いたホテルのような雰囲気になり、年齢を重ねてもずっと好きでいられそうです^^

LDKに入ってすぐ出迎えてくれるのがペニンシュラキッチン!ショールームのような美しさです♡

分譲地で初採用のワイドローズチェリーの床材♪

無垢の一枚板のような美しく滑らかな木目が、アクセントでもありつつ優しい色味で安らぎを感じられるLDKになりました!

床暖房も施工されているので、カーペットなどを置かずにこの床の木目を堪能できますね♪

キッチンからLDKが見渡せ、さらにFIXの縦長窓から常に光が差し込む明るいお住まいになりました!

施主様こだわりの間接照明がさらに室内の空間を際立たせてくれています☆

さらにキッチンの前面には収納もついています!


これだけ収納力があればLDKの小物関係はばっちり収納できそうですね^^

この収納をお子様が幼稚園で使うハンカチや水筒、バッグ収納にされている方もいらっしゃるみたいですよ?扉に髪飾りを引っ掛けたり使い方は無限大!確かにLDKの真ん中で、お子様の身長的にも手が届きやすそう…。お子様自ら登園準備をしてくれたら…嬉しいですね^^将来そんな使い方をしているかもれません♪

また、こだわったのはキッチンだけじゃありません!

洗面台や浴室もカラーや仕様にこだわり、ホテルのような上質な空間に仕上がりました!

「ファミリークロークと洗面室、扉で間仕切りできる脱衣室、そして浴室」全て一直線に並んでいるので家事動線が良いんです^^

何より玄関からとLDKからの回遊動線にもなっていて、やりたいことが全部詰まっているんです♪

トイレは扉のウォルナットに合わせた背面収納で、トイレットペーパーやお掃除グッズもスッキリ収納できそうです♪

施主様支給のペーパーホルダーも空間にマッチしていますね☆グレーの壁紙とクッションフロアも落ち着いた色味でとっても素敵です!


また、35号地は居室のクロスにもこだわっています^^

1階2階総じてホワイトやグレー、木目を基調とした張り分けで統一感がありますね♡


お子様室のチェック柄のクロスも派手過ぎず、空間に溶け込んだ良い色味です^^

全体的に施主様の上品で落ち着いた雰囲気がそのままお住まいにも反映されたかのような仕上がりになりました!

お打ち合わせの段階から家具の配置や、窓の位置、照明などなど入念にお打ち合わせをしてきたこだわりの住まい☆

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

施工事例一覧へ