【MARKS-Hills和泉中央 22号地】


22号地のお引き渡し式が行われました!

グレーや黒の外壁が流行っている事もあり両隣を黒色系の外壁に挟まれている22号地。
ココア色とホワイトの上下貼り分けが特徴的なかわいい外観のお住まいとなりました!

こだわりの詰まったお住まいは外観だけでなく自慢したくなる箇所がたくさんあります♪

なんといってもキッチンのこだわりがすごい!!
ペニンシュラキッチンの奥行きは圧巻の1,045㎜あり、前面には収納もついていて造作家具かのような美しさがありました☆


またご要望だったキッチン横ダイニングを実現させ抜かりなくアップコンセントも施工!
家族でお鍋を囲んだりスマートフォンを充電するのにももってこいの場所でとっても使い勝手が良さそうです^^
また、パントリー兼ダイニング収納も約1帖分確保しているので収納力もバッチリ!
食器をパントリー側に置けば家族が食卓の準備をしてくれる日常も見えてきますね☺️♡

さらにさらに!このキッチン!
BOSCHの食洗機に変更されてるんです〜!!!


業務用かってくらい大量に食器が洗えて一段ずつ引き出せる引き出しタイプなのが最高^^
これは用がなくてもキッチンに立ちたくなってしまうでしょうね( ˆoˆ )/

画像を見るとLDKがとっても広く見えるこの22号地。

実は帖数で言うとLDKは19.25帖なんですよ☝🏻


いや、普通に広いやん!って思うかもしれませんがこれだけ充実していて20帖超えてないのがむしろポイント!「絶対20帖以上欲しい!」と思って家づくりしている方は是非22号地を参考にしてみてほしいです^^

2階の洋室は将来間仕切りが出来る広々11帖の1部屋に☆


天井のアクセントクロスがめちゃくちゃ可愛い♡
ホワイトの床に濃い色の建具も清潔感があってかっこいいですね!

後は施主様支給のライトやタオルハンガーがめちゃくちゃかわいい☆


このお家、2階にも標準レベルの洗面があるのでお掃除の時も寝る前の歯磨きにも便利ですよね☺️
個人的に私は個室で水彩画にチャレンジするのもいいんじゃない?って思います♪
また、場所ごとの雰囲気に合わせた色のチョイスが抜群でセンスを感じました☆

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

施工事例一覧へ