まだ7月になったばかりというのに、猛暑に見舞われていますね~;

一歩外に出ると日差しと熱気で倒れそう…。皆様体調崩されていませんか?

私はこんな熱い中ですがこれ以上暑くなったらもう外に出れないと思い、BBQをしてきました!

淀川の河川敷で初めてテントを建ててのバーベキュー。景色が良い~!だだっぴろ~い!

緑と青空が良い感じ…いやもう暑すぎてそれどころでは…ない…。インドア派の私たちにはなかなかハードでした…。

この日は朝からロピアに行って、人にもみくちゃにされながらお肉を選び、淀川の河川敷でテントを建て、お肉を焼き、疲れ果ててお片付けをしてお家に帰って風呂に入りました。

気付きましたか?実は今回のBBQ椅子が無いんです(笑)まさかの立食(笑)今後の買うものリストが増えました^^

初めての火熾し、初めてのテント張り…難しかったけど楽しかったです♪何より苦労して焼いたお肉は格別に美味しかったです♪(ほかのスタッフにはガスコンロが一番手軽ですよと後から教えてもらいました。早く教えてよw)

お風呂の後はなんと!コストコへ行ってきました!元気ですよね~(笑)この前日、夜中の3時までゲームをして、朝6時30分に起きたとは思えない!若すぎる!

いや~盛りだくさん買いました!

今回私が美味しかったのはマフィンとマドレーヌ!ブルーベリー!

友人おススメは塩サバと生餃子、牛乳プリン!ルーローハン!が美味しいとのことです☆

毎回買うチーズケーキとハイローラーはマスト購入になりました♪

この後樟葉の友人宅から家まで運転して無事帰宅しました~!さすがにこの日は帰ってすぐ全荷物を冷蔵庫に入れて爆睡しました^^いい休日になってリフレッシュできました!

皆さんも避暑しながら夏を楽しみましょう!

私の次の楽しみはスイカ割です!

«

 | 

»

スタッフBlog一覧へ