暑い日も増え、クーラーをつけ始めた方も多いのではないでしょうか?

快適な室内で過ごし続ければ、外に出た時の外気温に「うっ!」と感じることも多いですよね。

そんな時活躍するのが、ハンディーファン^^首から下げたり、持ち歩いたり…。

私が持っているのは持ち歩き用のハンディーファンなのですが、汚れが気になったので分解して拭いてみようと思いツメを外していったところ…ツメが折れてしまって元に戻らなくなってしまいました(;;)

とりあえず応急処置で結束バンドを使って留めてみたらなんだか虫のようなフォルムに…。

せめて白い結束バンドを使えばよかった…。

結束バンドの要らない部分を取り除き、使用しています^^;

使えるんですけどね、なんだかちょっと恥ずかしい感じになりました。

«

 | 

»

スタッフBlog一覧へ