美味しいご飯を食べるのが趣味な私…。

以前から月に1回いろんな場所のビュッフェを開拓すべく食べ歩きに行っていました^^

そんな中で一番お気に入りに輝いたのがヒルトン大阪のフォルク キッチン オールデイダイニング☆

かなりいいお値段なのでフォルクにたどり着いてからは、半年お金をためて何かの記念の日に行くようになりました^^これを楽しみにしていると言ってもいいくらいです♪

季節によって料理が変わるのも楽しいポイント☆

その場で調理してくれるシリーズも多く、満足度の高いビュッフェです♪

個人的には紅茶のクッキーがあるのとコーヒー飲み放題なのがお気に入りです^^

皆様もぜひ記念日などに行ってみてはいかがでしょう?^^

また、梅田の街もかなり発展していましたよ!

新しく「JP TOWER OSAKA」や「KITTE大阪」が完成し、7月末に開業するようですし

2025年春には「うめきたグリーンプレイス」も全面開業!

どんどん大阪の商業施設が盛り上がっていきますね^^

この先「なにわ筋線」が開通すれば、泉北高速鉄道沿線にお住まいの方も、南海電鉄沿線にお住まいの方も、今まで以上に梅田へ出ていきやすくなりそうですね^^

完成は2031年予想…。

その前に大阪で開催予定の万博が楽しみですね^^♪

«

 | 

»

スタッフBlog一覧へ