【MARKS-Hills和泉中央 50号地】


50号地のお引き渡し式が行われました!

ダークグレーの外壁に映える木目調の外壁とブラックの扉、全体的にかっこいいお住まいが完成しました\( ˆoˆ )/

MARKS-Hills和泉中央の分譲地の中で駅に最も近い50号地、道路沿いの角地で3面が抜けているのでどのお部屋も開放的に感じました!
そんな日当たりと風通りのいい場所にリビングつながりに見えるウッドデッキを配置したのが施主様のお気に入りポイント☆
突然雨が降ったら室内に入れられるように昇降式の埋め込み物干しも設置して生活のシミュレーションはバッチリです。

玄関に設けたシューズクロークもL型の枕パイプと可動棚を組み合わせ最大限収納ができるように工夫しました🌿

日当たりのいいリビングは20.43帖!
将来間仕切りもできる間取りになりました☺️
こだわったのはダイニング横の天井まであるニッチ!
Wi-Fiや受話器の大きさを測って棚板を2段施工しました🌱ティッシュなどの置き場としてもぴったりですね👌🏻コンセントもあるので携帯の充電や卓上のホットプレートも繋げられるナイスな間取りです♡

遠くから見ると同じ色味に見えますがニッチの中は壁紙も違っているのがポイント🌟
入居後は飾りを付けられるようなのでぜひ見に行きたいです\( ˆoˆ )/

またご要望の中でも生活していて1番長くいるリビングにたくさん収納が欲しい!ということで
「こんなにたくさん収納があるリビングは初めてじゃないか!?」と思うくらいの壁面収納を作りました!
どの壁にも収納があるので、すっきりしたリビングになりそうですね🐻‍❄️💓

洗面脱衣、トイレ、階段室、キッチン背面などなど場所ごとにお気に入りの壁紙やクッションフロアを
選ばれていたので、どの場所も通るたびにニヤニヤしちゃうお気に入り空間になりそうです🌿

2階も階段上がってすぐの場所にバルコニーがあるので廊下や階段が明るくて素敵🌟
バルコニーからは分譲地全体が見渡せて開放感もたっぷりです!ご主人様の勉強部屋からも近いので、煮詰まった時の気分転換にもなりそうです☺️💕階段の壁紙も可愛いですね^^

洗面脱衣も広々しています^^

洗面ユニットにトールユニットもついていて収納力もばっちりですね!

洗濯機を置いてもスペースに余裕があるのでランドリーバケットやチェスターも置けて実用的♪

お打ち合わせでは常にワクワク楽しみながらお話をされている姿が印象的だったお二人👌🏻
いつも楽しみながら一緒に計画してくださりありがとうございました☺️


せっかく完成したマイホーム!ご主人様のDIYも復活するかもしれませんね^^窓辺で日向ぼっこや駐車場の一部で菜園をするなど、これからさらに50号地が変わっていくことを楽しみにしています。

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ