【MARKS-Hills和泉中央 5号地】

5号地のお引渡し式が行われました!

お打ち合わせの段階からお客様だけでなく設計士もスタッフも楽しみにしていた土間の家🏠

玄関からリビングまで土間で続いた素敵なお住まいが完成しましたよー!\( ˆoˆ )/

お打ち合わせの時には家のお話だけでなく、お子様のことや地元のお話、サウナのお話…いろんなお話をしてきましたね^^いつでも明るく優しい雰囲気のご家族様にピッタリのお住まいが完成してとっても嬉しいです!

周辺は建築済みのお住まいも多いですから、これから周辺のご家族の皆様とも関わりながら過ごしてもらえると嬉しいです♪


リビングとダイニングの空間をしっかりとってもまだまだ広く感じていいですね!
キッチンから土間越しに外も見えて、開放感もバッチリなのがポイントです!♪
ちょっとしたテーブルと椅子を置いてコーヒーを飲んだり、DIYも楽しめそうで羨ましい😊!
また雨の日は自転車を室内に入れたり、傘を室内で広げて乾かせるのも良い!!
真似したくなる人続出しそうな間取りです😇

キッチンもリビング側からと玄関側から使えるアイランド風の間取りになっており、ご夫婦2人で協力しながら生活される姿が想像できます😊!
各場所ごとに収納も多く、使い勝手のいいLDKとなりましたね💕

また玄関にはシューズボックスがあるので収納だけでなく飾り棚としても活躍してくれそう☺️
玄関にこうゆう収納があったら絵や小物を飾れておしゃれですよね😀私も真似したいです!
しかも玄関先に手洗いも設置してあるので帰ってきてすぐに手を洗うことも可能☆
こんなにコンパクトな手洗いがあるんですね♡コロンとした見た目もかわいい😊✨

洗面脱衣は広々3帖
物干しも設置して使いやすい動線になりました!
また、間取りを見ると階段の近くに洗面脱衣があるので2階のベランダに干しても良いですね!
2階のホールに干してもよし!とっても考えられた動線になっていました⭐️

2階ホールはベランダからの光で明るく、物干しにも適していますが、各部屋に近い間取りですから皆の収納や皆の読書スペースにするのもいいですね🏠

これからはこの和泉中央が地元となるお子様とワクワクする日々をお過ごしください🙌🏻💕

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ