不動産では水曜日休みが多く、弊社の営業スタッフも原則水曜日がお休みなんです^^

平日がお休みなので、どこへ行っても空いているのは良い所!

私は毎年年度初めに伊勢へ行くのですが…今回ばかりはショック…。

丁度お花見シーズンで晴天の日が続いていたので、これはちょうど良い!と思い

4月3日(水)に旅行に行ったんです…。なんと見事にその1日だけ雨!しかもかなりの雨!

ぽかぽか陽気でピクニック花見でもしようかと考えていたのに残念過ぎました(;;)

こちらが当日の三重県・横山展望台です↓

なんっにも見えない!!!(笑)

こんな霧&雨なことありますか?!誰一人いないテラスとこの景色…逆に面白かったです(笑)

気の毒なお話になってしまいましたが、大好きな線香もたくさん買えましたので、満足満足♪

皆さんのオススメの旅行スポットなどあればぜひ教えてください^^

«

 | 

»

スタッフBlog一覧へ