3月下旬になり、日中暖かい日が増えてきましたね♪

今年は桜の開花も少し遅く、入学式にも間に合いそうなんだとか!

例年入学式のシーズンは散り桜のイメージでしたから嬉しいです^^

とは言いつつこの季節のわりに雨が多いのは悩みの種ですよね…もう体感的には梅雨のようです…

MARKS-Hills和泉中央の分譲地の前には「僕とうどんとカツオだし」というお店があるのですが、皆さんうどんを召し上がったことはありますか?太めのうどんとオシャレで美味しいメニュー、品数も多くて連日大盛況ですよね^^

実は今お店の前に咲いているカンヒザクラ?が満開なんです!お近くを通られる際は、是非プチお花見で春を感じてみてください^^

なんだか桜を見るといつも今年も頑張るぞー!と思うのですが私だけでしょうか?(笑)

これから一号線沿いや公園沿いも満開になるのが楽しみです^^今年も花粉に負けず一緒に頑張りましょう!

«

 | 

»

スタッフBlog一覧へ