皆さん今日は3月14日ホワイトデーです^^!

世の男性の皆様、そしてバレンタインデーでなにかをいただいた皆様!お返しの準備はできましたか?

私は毎年バレンタインデーとホワイトデーの日には百貨店のフェアに行って今年の美味しい食べ物を探すのが好きなんです★

特にパッケージに目が無くて…かわいいパッケージのお菓子があると誰にあげるでもなく買い物かごに詰め込んでしまう不思議…(笑)この人にはこのパッケージ、この人にはこのパッケージ…と楽しくお買い物を進めて〇万円になっていた時はさすがに厳選しました;

スタッフのお子様が小学校でバレンタインデーのお菓子をもらったそうで、そんな小学生のバレンタイン&ホワイトデー話もこの時期ならではの楽しみです♪

お子様がいらっしゃるお家は手作り派の人が多いみたいですね^^

弊社の今年のホワイトデーは社長からイチゴがプレゼントされました~!

あおい農園のイチゴ!めちゃくちゃおいしかったです^^

フルーツがとっても美味しいのでこれからだとこどもの日や母の日、父の日にもピッタリです♪

«

 | 

»

スタッフBlog一覧へ