【MARKS-Hills和泉中央 25号地】

お打ち合わせにZOOMなどオンラインツールを活用しながら効率的にお打ち合わせを進めた25号地が完成しました!

お住まいの外観形状は基本的に住まいの間取りに合わせて整える為、正方形や長方形のスクエアのお家になったり、三角屋根(切妻)になりがちですが、25号地は「かけ違いの屋根」にすることが出来ました!この屋根形状は住まいの縦横の比率によってやりたくてもできないお家が多いのでめちゃくちゃ羨ましいです!

そして皆様も気づかれると思いますが…施主様支給の玄関ライトもかわいい♡コロンとした独特の形×アイアンのかわいい照明で玄関先の印象がさらにオシャレに仕上がりました!ホワイトの壁に玄関ドアの色、門柱の色も相性ばっちりで外から見ても室内に入っても可愛いお住まいになりました!

※可愛すぎてモデルハウスでこの照明を真似するかもしれませんが‥‥その時はお許しください‥‥^^

玄関を開けると1.5帖のシューズクロークとスクエアの玄関ニッチがお出迎え^^

お客様の動線と生活動線が分かれているのもポイントですね♪

チェスナットの床材と天井の木目調クロスがめちゃくちゃ良い感じ!

天井貼り分けは勇気がでなくて結局チャレンジしなかった方も多いのではないでしょうか?これを見たら「いいなぁ~!やればよかった~!」と言う声も聞こえてきそうですね^^

皆さん、回遊動線はキッチンの横から抜けるだけじゃないんですよ!

25号地はキッチンの背面から洗面側へ抜けることが出来ます♪冷蔵庫はみんなが使いやすい室内側♪

リビング側から見てもカップボードの並びにドアが見えるだけなので納まりも良いんです!これは真似する価値アリ♡

洗面は階段を下りてきた真正面に設置^^寝起きでもこの動線だったらお子様も顔を洗って歯磨きをしてからリビングに来ること間違いなし☆2階の撮影後に階段から降りてくるときに25号地での快適な朝生活が見えました♪

施主様こだわりのランドリールーム!いい景色も見れて、日当たりも風通りも抜群♪洗濯物も早く乾きますね!これだけの広さがあれば腰高の収納ケースとちょっとしたスツールを置いて優雅なランドリー時間を過ごせそうです^^アイアンの物干しがホワイト空間のアクセントになっていてGood!

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ