【MARKS-Hills和泉中央 41号地】

1階がメープルの床材にホワイトの壁紙、2階がクリエペールの床材にホワイトの壁紙と統一感のある住まい^^とにかくシンプルで使いやすく!これが一番住みやすい!と設計士が絶賛するモデルハウスのようなお住まいが完成しました♪
所々に和カラーのクロスが使われていたので、撮影をしていても終始「この家落ち着く〜!」と感じました、これから長い期間生活されるご家族の皆様が一番実感されるのでしょうね♡

キッチン横のパントリーは可動棚にするご家族様が多い中、あえて中段にしてあるので、嵩張りがちなホットプレートやたこ焼き器、ストックのお水などなどの収納に役立ちそうです!

リビングは白壁紙とメープルの床でナチュラルな雰囲気に^^

LIXILラテオの横木目がアクセントになっていい感じですね!

水廻りが固まっているので生活動線ばっちり!洗面&トイレ&脱衣→浴室が近いのはお子様からお年寄りまで嬉しい♪平屋のお住まいやハウスメーカーでよく見る使いやすい間取りですね!

和風配色の壁紙でお住まい全体が落ち着いた雰囲気に^^

トイレの天井貼り分けと和紙感のある壁紙が旅館のようで素敵♡

近年何とか廊下を小さくしたいと考える方が増えてきた様に感じます。もちろん無駄なところにお金をかけるのは良くないですよね。でもこうやってストレートな廊下を見ると空間も広く見えて、開放感も感じられてアリだよなぁと思います♪むしろ余白や無駄と思うところを充実させることで精神的に満足度が上がる私のような人もいるのでは?と感じます^^

ドアとフロア、巾木全てのカラーを統一したことですっきりした印象に仕上がりました!

収納背面の壁紙もかわいいですね^^

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ