【MARKS-Hills和泉中央 47号地】

全体的な床、壁の色味も統一感があり、シックで落ち着いた、とても上品な内装に仕上がりました!
一階、二階ともに色数を抑えたコーディネートになっているので、お引き渡しをした後どんな家具とも相性が良さそうですし、お住まい計画をしている多くの方の参考になりそうです^^

掃き出し窓を開けずとも明るいLDK、天井近くに施工した横長窓はカーテン無しでも目線が気にならなくて良いですね♪朝目覚めてリビング階段から降りてきた時も電気無しで室内が明るいのは羨ましい!

テレビ用コンセントは壁掛けテレビの設置を考えた高さに施工、またテレビボードに置くDVDプレイヤーやゲームのことを考え標準の高さにもコンセントを施工!これは生活のことを考えられてますね~!

洗面脱衣は各々扉で間仕切りできる仕様に☆

脱衣室にはオシャレなアイアンバーが設置されています!

実はこの脱衣室、洗濯機&乾燥機&アイアンバー&収納全て完備しているんです!これはすごい!

シューズクロークは可動棚8段と枕パイプのセット!

室内のグレークロスとシューズクローク内のレンガのクロス、玄関ポーチのタイル…トータルコーディネートされたように美しい^^汚れも目立ちにくく換気もばっちり!

2階は床、建具共にクリエアイボリーを採用♪

居室の多くは白い壁紙で万が一の際補修がしやすい仕様に☆

主寝室は落ち着きのあるグレーの壁紙を採用^^バルコニーに水栓をつけているとお掃除も楽になりそうですね!

トイレの貼り分けは背面壁や全面、L字が多いですが、47号地は天井貼り分けにされています!白色クロスはレンガ調で天井のアクセントクロスと相性ばっちり!なんだか海外旅行に行ったような気分になりました^^照明選びも楽しめそうです

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ