【MARKS-Hills和泉中央 27号地】

土地の立地を最大限活かした無駄のない住まいが完成しました!

特にリビングの4枚建ての掃き出し窓には解放感があって訪問するたびに「いいなぁ~」とうらやましく感じていました^^2枚建てと違い、少しだけ開けて換気がしたいという時に大活躍です!

また、見えてはいませんがキッチン背面の壁紙が優しい色合いのグリーンになっています!

メープルの床材とも相性ばっちりでナチュラルテイストなとっても癒されるLDKに仕上がりました♪

4枚の掃き出し窓で解放感たっぷり!

奥に見える景色も高台ならではで癒されますね^^

玄関ホールは奥行きがあってとっても広く感じました^^

スイッチ横のお家型のニッチもかわいいですね!

【2階主寝室】濃い目のグレーの壁紙とホワイトオークのフロア材、天井の白い壁紙で洗練されたスッキリ空間に仕上がりました!

お部屋自体の形が正方形なのでベッド以外に使えるスペースも広そうです♪

机や椅子を置いて勉強するもよし、ロータイプの家具を置いて本を収納しても良し、引き出し収納を置いても邪魔にならない間取りが素敵☆スクエアの窓がまたかわいいですよね^^

私は2階の階段を上がりきったこの空間がめちゃくちゃ好き!

なんだかもう美術館のようではありませんか?

コーナー照明が天井ではなくブラケットなのも良い感じ♡

絵画やポスターを飾ってもかっこいいですね^^

洗面室と脱衣室は扉で分けられる計4帖のスペース!

お客様に脱衣室は見られない、プライバシーにも配慮された間取りです♪

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ