【MARKS-Hills和泉中央 37号地】

アイランドキッチンと背面カップボードがLDKの顔!

グレージュエルムのフロアとブラックのキッチンがかっこいい!

お引渡しの際に施主様含め弊社スタッフがLDKに集合しましたが大人が8人ほど居ても

気にならないくらい広いLDKとなりました!

キッチン横のバルコニーはお子様のプール遊びができるように4.5帖の広々サイズに^^

ご主人様やご友人様はDIYが得意なんだとか…♪

お引渡しの後に棚板などご自身でさらにバージョンアップされるとお話を伺いました!

いろんな人を招待したいお住まいが完成しましたね。

アイランドキッチンは天板も広く、カウンターとしても使えそうです^^

こだわりのエリーナの洗面♪

ドレッサーがついているのも嬉しいですね!

ここでメイクができるなんて高級ホテルに住んでいるようです♪

洗面の裏に設けたファミリークロークで、着替えからヘアセット&メイクまで!

お出かけ準備は全てこの場で完結できちゃう理想的な間取りとなりました☆

お子様室のアクセントクロスがかわいすぎる!♡

こんな一人部屋が欲しかった!と思ってもらえること間違いなし!

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ