【MARKS-Hills和泉中央 28号地】

グレイッシュの床にブラックのキッチン…

全体的に落ち着いた雰囲気のLDKに仕上がりました!

キッチン横では奥様がミシンを使えるようにカウンターを設置^^

LDKには床暖房もついているので冬場もあったか空間なんだとか!

キッチンから覗くおしゃれな水栓も素敵ですね^^

LDKの壁掛けテレビの背面は大き目の石調アクセントクロスが良い感じ!

またドアで間仕切れる+1室も、お子様の遊び場や来客者のお泊りなどなど何かと便利そう^^

リビングやキッチンからの眺めも最高!

カーテンBOXを天井に施工しました^^

カーテンが天井から床までを隠すので窓も大きく室内が広く見えますね!

ブラックの鏡面キッチンもかっこいいです♪

お子様室は勾配天井にロフト仕上げ!

室内も有効利用出来るのと、なんだか秘密基地感があっていいですね~♪

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ