【MARKS-Hills和泉中央 11号地】

広々リビングはホワイトの壁にとメープルの床の明るくナチュラルな雰囲気に仕上がりました!

アクセントのブルーペイントの扉がとってもかわいいですね!

扉に合わせてキッチン背面もブルー調で統一しました。

リビングの日当たりは抜群で日中は照明なしで十分♪冬場も日射熱で室内を温めてくれるでしょう^^

リビング空間とダイニング空間がしっかり確保されたLDK

ダイニングの奥に家事スペースがあるのも嬉しいですね^^

家族全員の荷物を収納できるファミリークローク!

入口の垂れ壁がお家型なのがまたかわいい!

玄関すぐに施工した手洗いは、来客者の方や家族も使いやすい♪

青色のタイルも室内に雰囲気にマッチしてかわいいですね^^

洗面脱衣も広々空間!可動棚と枕パイプがあるのが嬉しいですね~!

ちなみに奥は2帖の家事空間♪パソコン作業も快適です!

ダイニングで作業をすると毎回作業途中で片付けないといけなかったり

子供がお茶をこぼしちゃった!と慌照ることもなくていいですね!

真似したくなるポイントたくさんですね!

«

 | 

»

施工事例一覧へ