☆Halloween Farmers Market が開催されました☆

10月30日(日)13時~ MARKS-Hills和泉中央にて開催されました
Halloween Farmers Marketにお越しいただいた皆様
ありがとうございました!

初めての試みで、お野菜の収穫量やご来場者数など
何もかもわからない中での開催でしたが、
無事にたくさんの野菜が収穫され、近隣住民の方が買いに来てくださり
とても嬉しく思います♪

ランタン作りに挑戦してくれたお子様たち、とても力がいる作業だったので
少し難しかったかもしれません…
次はもう少し誰でも楽しめる様工夫した工作体験をご用意いたしますね(^^)

お野菜を提供して下さった農家の皆様、ご来場いただいた皆様
本当にありがとうごさいました!
お家で地域のお野菜をおいしく召し上がっていただけたら嬉しい限りです♪

次回の開催も楽しみにしていてくださいね(^^)

«

 | 

»

過去のお知らせ一覧へ