【MARKS-Hills和泉中央 3号地】

開放的な広々リビングに石調のアクセントクロスが素敵な3号地。

南側に設けた2つの大きな掃き出し窓で冬場もぽかぽか暖かい日差しが差し込みます。

取り外し可能な物干しも窓側に設置してありエアコンの風と太陽の光で乾かせるのが良い所ですね^^

全体的にグレーの壁紙を使ったコーディネートで大人っぽく、落ち着いた空間に仕上がっています!

室内のグレーの壁紙も落ち着いた雰囲気でとっても素敵ですね。

テレビ裏の石調アクセントクロスは存在感がありながらも室内に馴染んでいい感じ^^

汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイントです!

キッチン上の折下げ天井はヘリンボーン調のクロスで日常をお気に入り空間に♪

マルチ収納タイプのキッチンはダイニング側の収納やちょっとした飾りにもいいですよね^^

洗面、脱衣、ファミリークローク、キッチンがつながる動線で皆がハッピーに!

建具、床の濃い色合いと天井貼り分けで2階の居室も落ち着いた雰囲気に♪

真似したくなるポイントたくさんですね!

 | 

»

施工事例一覧へ