【MARKS-Hills和泉中央 3号地 進捗】

晴天の中足場が設置されました!

上棟に向けて着実に準備が進んでいます^ ^
どのようなお家が完成するのかとっても楽しみですね♪

分譲地前の道路を通る方ご近所の方も「お!ついに上棟か!」
とお住まいの完成を楽しみにしてくださっています⭐︎

ご家族様の夢が詰まった住まいが完成していく姿は
当然ご家族様の幸せにつながります。
それと同時に、街が出来ていく様、活気付いていく様は
地域の方にとっても幸せなことなんですね♪

まだまだお住まい作りは始まったばかりです!
上棟の様子も楽しみにしていてくださいね^ ^

«

 | 

»

過去のお知らせ一覧へ