【 MARKS-WEST鳳 モデルハウス 進捗】

制震ダンパーが施工されました。

「制震」とは地震の揺れを低減させる働きがあります。

ダンパーの中心部には特殊なゴムが内臓されており、このゴムが地震のエネルギーを熱エネルギーに変換し、放出してくれます。

揺れを低減し、躯体にかかる損傷を少なくすることによって、繰り返し起こる地震に強いお住まいへとなります。

マークスウェスト鳳では「耐震」はもちろん最高等級を取得し、更に「制震」も取り入れることによって少しでもお住まいいただくご家族様に安心・安全にすごしていただけるよう、標準の仕様としてご提案させていただいております。

マークスウェスト鳳では現在、構造見学会を行っております。

普段はあまり見る機会が少ないと思いますので、一度、この機会にご見学いただければと思います。

ぜひ、今後のお住まいづくりのご参考としていただければと思いますのでお気軽にお問い合わせください。

«

 | 

»

過去のお知らせ一覧へ